明日のお弁当何作ろうか。毎日弁当日記

リアルな弁当の記録~小学生~

お弁当4連投~ザ・リアル

今週のお弁当

冷蔵庫と冷凍庫とにらめっこして
これまで以上に家に今あるもので作るチャレンジ
セブンイレブンでの買い物はあり😚🙏)

水曜日

この日はまだお肉あり👍
我が家、豚肉率高し。
ビタミンbに期待。

そろそろお弁当箱小さくない?
と思うけど、これでいいって。
小1で買い直して4年目。
ママは2段弁当とか憧れるなぁ…☺️


木曜日

冷凍の買い置き🍤慣れない本格揚げ物に苦戦😵
もうすぐ40歳、まだ間に合う、、様にがんばるきゃない
目指すは、お嬢様芸能人のお母上のようなお上品おばあちゃまです。


金曜日


とうとうサンドイッチ🍞
食パンとハムを新たに調達。

ツナに注ぎ口間違えて砂糖ドサッと入れすぎたけど、意外や何だか美味しかった🙆

子供は甘ければ許してくれるのね
パンならなおのこと受け入れ率高いからね。

小さい時はおにぎりせんべい派だったんだけどな…遠い目🍙